特定商取引法に基づく表記

このページは当社サービスに関する特商法(特定商取引法に基づく表記)が記載されております。サービスを利用する前に必ず一読ください。

■事業者の名称

APPLE TALK株式会社

■責任者名

代表取締役 蔦澤亜希

■問い合わせ先

〒349-0218 埼玉県白岡市白岡851-11
appletalkakao56@gmail.com

■事業者のホームページ

ホームページ:https://appletalk-tadoku.com


■施設運営

  • 学習教室、図書、トイレの使用
  • 火/水/木 17:00-22:00、金 10:00-11:30 土日 19:30-22:00(月曜休業日)

会員登録

役務内容

コンサルティング、知識の教授、資料作成、教材販売、図書貸し出し管理

*オンラインサービスでも同様とする

■教材について

教材は、クラスに合わせて購入する教材が異なりますのであらかじめご了承ください。

教材は市販のものを購入いたします。

■商品の販売価格

当社サービスの販売価格

■ご契約、お申し込みについて

入会金、初回授業料、(教材費)のお支払い確認ができた時点をもって契約成立とさせていただきます。

■月謝について

月謝は前月に翌月分を当教室の指定口座へお支払いください。また、物価及び公租公課の変動、その他の経済上の変化があった場合、月謝金額を変更する場合があります。

■代金(対価)の支払時期

対面レッスンの方:毎月末日に翌月分を指定の口座まで振り込んでいただきます。

オンラインレッスンの方:3月末、6月末、9月末、12月末までに翌月からの月謝3ヶ月分を指定口座に振り込んでいただきます。

英語コーチング受講の方:サービスが始まる1週間前までに指定の口座まで振り込んでいただきます。

■役務の提供期間

対面教室は1ヶ月ごとの更新が必要になります。

オンライン教室は3ヶ月ごとの更新が必要になります。

※毎月の更新日時に関しては「代金(対価)の支払い期限」を参照。
初めから契約期間を定めて入会した場合は当てはまらない。

■クーリングオフについて

 お客様が入会金、契約金を入金し、契約が成立してから8日以内であれば書面にてクーリングオフ制度を利用することができます。クーリングオフをした場合、お支払いいただいた入会金、契約金は全額返金させていただきます。ただし、お客様の初回カウンセリング後に、教材を注文していた場合、教材は返還していただく、またはお客様自身で買い取っていただきます。

■クーリングオフ後のキャンセルについて

クーリングオフ期間を過ぎてしまってから契約を中止する場合、月謝を日割りし、契約日からの日数分の金額をお支払いいただくことになります。

ただし、契約開始から20日経過してから解約をする場合は、月額料金2ヶ月分請求させていただきます。
※最初から1ヶ月間(最短コース)の契約の場合は当てはまらない。

■レッスンキャンセルについて

レッスン開始日から遡り2日前までにご連絡ください。

同等の英語のレベル&レッスン内容のクラスが存在する場合のみ、当教室が指定した日にち&クラス内にて振り替えさせていただきます。

ただし、振替先のクラスが満員の場合は、振替を行うことはできません。

振替は翌月分に繰り越すこともできません。

なお、上記の期日までにキャンセルのご連絡なかった場合、振り替えができかねますのであらかじめご了承ください。

レッスンの指導スケジュールについては、教室のホームページより確認することができます。

■連絡手段について

基本的にサービスを受けられるお客様とはラインでやりとりを行います。課題の詳細をこちらから送ったり、時にはお客様の課題状況を送ってもらうこともございます。

■休会について

原則、休会は1ヶ月前までに休会の旨を当教室にご連絡ください。この期間内にご連絡がない場合は月謝が発生いたします。休会期間は最大で3ヶ月とさせていただきます。

休会時は月会費1,650円(税込)が毎月かかります。

■退会について

原則、退会される1ヶ月前までに退会の旨を当教室にご連絡ください。

退会したい月の月謝日から1ヶ月前までにお伝えいただけない場合、1ヶ月分の月謝をお支払いいただくことになります。

なお、お客様の都合による退会の場合、入会金、授業料の返金はできません。

また月途中での退会の場合に置いても、1ヶ月分の月謝をお支払いいただくことになります。

■強制退会について

以下の場合において、止むを得ず退会していただくことがあります。

  • ①受講中に適切でない、また他のお客様への迷惑な行動などが確認され、講師の注意、指導に従わなかった場合
  • ②採算の請求にもかかわらず、1ヶ月以上月謝をお支払いいただけなかった場合
  • ③書類上の個人情報等の記載内容に虚偽があった場合
  • ④その他、教室との信頼関係を損なう重大な過失を犯した場合
  • ⑤休会期間が3ヶ月を超えた場合

なお、入会金、月謝の返金はいたしません。

■個人情報について

お客様の個人情報は当スクールで責任を持って管理し、当該サービスの提供以外への利用及び第三者への提供・開示は一切いたしません。

■免責事項について

当教室では当該サービスとそれに関する情報の提供につきまして万全を期しておりますが、万一お客様の期待とは異なる結果が生じたとしても責任は追いかねますのでご了承ください。

また当該サービスに関連して生じたお客様間または第三者の間のトラブル等についても当教室は一切の責任を負いかねます。

当教室敷地内にて、当教室の器物を破損してしまった場合、補修にかかる料金をお支払いいただくことになります。あらかじめご了承ください。

◾️秘密保持

当教室で知り得た知的財産にあたるサービス、情報を他に共有、譲渡することを禁じています。

これらを確認した場合、法的手続きを取らせていただきます。

■表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

確認の上、あらかじめご注意ください。


           英検2次対策講座

役務内容

スピーキングの答え方指導、本番同様の知識の教授、資料作成

*オンラインサービスでも同様

サービスの提供方法

対面での指導、またはオンラインでの指導になります。

オンラインの場合は、zoomを使用いたします。

商品価格

  • 3級:2,000円 ー 税込2,200円(1回30分)
  • 準2級:2,500円 ー 税込2,750円(1回30分)
  • 2級:3,000円 ー 税込3,300円(1回30分)
  • 準1級:4,000円 ー 税込4,400円(1回30分)

ユーザーが負担すべき金銭(通信料等)

販売価格以外でお客様に発生する金銭:当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。

教材について

教材は、個人に合わせて購入する教材が異なりますのであらかじめご了承ください。

教材は市販のものを購入いたします。

商品の購入方法

当社に入会された方のみのサービスとなります。

日程調整の相談をし、日時を決定します。指導当日に当社にお越しください。

zoomの場合はレッスン10分前にzoomのリンクが送られてきますので、時間になったらzoomミーティングに参加していただきます。

代金の支払い時期

レッスン当日まで

決済方法

銀行振り込み

現金手渡し(レッスン当日)

返金対応

サービス提供当日にお支払いいただくため、返金はございません。

役務提供期間

期間はサービスを行う当日のみになります。

お申し込み期限

サービス提供日から最低1週間前までにお申し込みいただく必要があります。

日程変更について

日程変更等の受付はしておりません。

クーリングオフについて

■特別条件
特定商取引法に規定されているクーリングオフが適用されるサービスではありません。

レッスンのキャンセルについて

1次試験の合格発表日から2日以内にお知らせくだされば、1次試験が不合格でもキャンセル可能です。 

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