YL0.8 Macmillan Readers starter

題名: Sara Says No!
著者: Norman Whitney
出版社: Macmillan Readers
YL: 0.8
語数: 752

Graded Readersは普通の絵本やペーパーバックに比べると教科書チックなので読みやすいです

ただ、パーパーバックへの移行が大変になるので、うまく取り入れながら読み進めたいものです

私にとってGraded Readers は内容が「うーん」というものが結構多いのですが(特に下のレベル)、この本は読んでて本の中身が気になる面白さを感じるのでご紹介しました

中学生ぐらいになると絵本より話の展開がそこそこ複雑にならないと読む気にならない、という生徒もいますしね

Saraは父のフルーツ店を手伝っていました

そこで、父がお客さんに対してお金を誤魔化したり、古いフルーツを売ったりしているのを目撃することになります

家に帰ってお父さんに意見をするのですが、お父さんは自分のやったことを認めません

彼女はなんとかしたいと思って床に着くのでした

タイトルとURLをコピーしました