小さくても自分たちで考えて、練習して、発表する

小2−3クラスでは新しい本 Milkshake Shake を読み始めてしばらく経ちます

内容も楽しいし、リズム感のある音源もあるし、せっかくだから自分たちで振り付けしよう!

ということでみんなで、ああでもない、こうでもない、と振り付けしていきました

「やっとできた!」ということで通しでやってみると、

なかなか素敵な振りに💕

せっかくだから待合室にいた保護者の方を呼んでお披露目♪

拍手をもらってやる気になったのか、

「家でやってみてね」とバイバイしたら

次の週は

「もうできた!」とのお答え♪

本当にちゃんと家で練習してきたんですね〜!!

じゃ、せっかくだから並んでやってみよう!

ということで踊ってもらいました

みんな上手にできていますね💕

なぜか一人だけ本を置き忘れてしまったようで、咄嗟にお腹に隠して踊ったお子さんがいますが、

誰かわかりますか(笑)??

こんにちは。
お腹に隠して踊った子、我が子だったんですね😅
まさか、我が子と思わず…誰かな?と動画見て驚きました

いつも教室の話は沢山してくれますが、隠されてました💦

動画を見たお母様からコメントいただきました(笑)
タイトルとURLをコピーしました