YL2.5 Lost in the Desert 5,000words

  • 題名:Lost in the Desert
  • 著者: Elizabeth Kay
  • 出版社 ‏ : Barrington Stoke
  • YL: 2.5
  • 語数: 5,000
  • CD:入手難
  • ディスレクシア用

問題児が(無理やり親に)入れられるブートキャンプで教官のGaryとMaxの言い争いから物語が始まります

このキャンプはゴビ砂漠にあり、逃げ出すことが非常に難しい環境にあります

でも、マックスはチョコバーとコーラを持ち出し砂漠に足を踏み入れるのでした

行けども行けども砂漠でマックスは最悪の結果を思い描くようになります

喉が乾きすぎて締め付けられ、頭痛もあり、死を覚悟した時

現地の少女Zulに出会い、砂漠で暮らすことがどういうことかを徐々に学んでいきます

ディスレクシア用として作られた本なので行間が大きく開いて、かなり読みやすいです🎵

タイトルとURLをコピーしました