Bat and Sloth (Time to Read Level2)

  • 題名: Bat and Sloth Hang Around
  • 著者 : Leslie Kimmelman
  • イラスト:Seb Braun
  • 出版社: Albert Whitman & Co
  • YL: 1.0 -1.4
  • 語数: 868

森の中でコウモリが枝からぶら下がっていました

夕方から夜にかけて、そろそろ起きようと思ったコウモリは

同じ枝に何か大きい生き物がぶら下がっているのに気づきました

枝をシェアしよう!とその生き物が言うので

コウモリはなぜシェアしないといけないのか尋ねます

  • 題名: Bat and Sloth Lost and Found
  • 著者 : Leslie Kimmelman
  • イラスト:Seb Braun
  • 出版社: Albert Whitman & Co
  • YL: 1.0 -1.4
  • 語数: 710

コウモリとナマケモノはいつも一緒にお気に入りの木の上で過ごします

でも、今日はコウモリが帰ってきません

迷子になってしまったようです

ナマケモノは辛抱強く、いつもの木で待っているのですが、

そこに奇妙な動物がやってきました

キンカジューです

  • 題名: Bat and Sloth Solve a Mystery
  • 著者 : Leslie Kimmelman
  • イラスト:Seb Braun
  • 出版社: Albert Whitman & Co
  • YL: 1.0 -1.4
  • 語数: 809

コウモリとナマケモノはけたたましい音を聞きます

なんだなんだと見に行ってみると

奇妙な生き物が泣いているのでした

どうやら迷子になった様子

二人はその迷子になった生き物を元気づけるのでした

4冊セットになっているものもあります!↓

タイトルとURLをコピーしました