YL1.6 Drawing Together 2,000words

  • 題名:Drawing Together
  • 著者: Mimi Thebo
  • 出版社 ‏ : Walker Books Ltd
  • YL: 1.6
  • 語数: 2,000

ルーシーは、入学後、友達がなかなかできません

知り合いのハリエットはそんなルーシーをからかい続けます

友達の輪に入ることもできないルーシーに先生はいろんな色のチョークを渡します

夢中でどうぶつの絵を描き続ける彼女を(やはり友達の輪に入れない)二人の男子がじっと見つめていました

いつしか3人で地面に色々な絵を描き続けていたら

いつの間にか3人で親友になっていたという心温まるお話です

絵がふんだんにあり、語数も2,000語とちょうどいい感じなので

15-20分ぐらいで読み切れます🎵

タイトルとURLをコピーしました