英語 多読 YL3.3 The Falcon’s Feathers

  • タイトル:The Falcon’s Feathers(A to Z Mysteries)
  • YL:3.3
  • 語数:7,143語
  • ページ数:87p
  • レベル:会話文体なので、英検などの級は関係ないです。自然な英語によく触れている方は簡単ですが、教科書英語とか塾英語とかにどっぷりの人だとかなり苦しいと思います。
  • ペーパーバック
  • 音源は古くて手に入りませんでしたが、オーディオブックで購入可能のようです

ファルコンウォッチングをしていたJoshは、ある日巣の中にファルコンがいないことに気づきます。

残っているのは羽だけでした。

環境保護センターの職員に来てもらって相談をしてみましたが、ファルコンの行方は分からずじまい。

ペットショップのオーナーや獣医にも手伝ってもらいながら手がかりを探していきます。

タイトルとURLをコピーしました