YL1.2〜 怖いお話が好きな人向け In a Dark Dark Room

  • タイトル: In a Dark Dark Room and Other Scary Stories
  • YL:1.2-1.6
  • 語数:849語 (音源あり)
  • ページ数:64p
  • レベル:英検準2級ぐらいの人なら楽しめます
  • 児童書(I Can Read! レベル2)

YL1を超えてくると、お話に深みが増します。今回は怖いお話が好きな人のための物語の紹介です。

とは言っても、そこはYL1レベルですから、そんなめちゃくちゃ怖いわけじゃ無いですけど😅

短編が7話入っています。

ある少年が太った男性に時間を聞いたのですが、その男性の姿が恐ろしかったので、逃げて他の人に助けを求めました。でもその人は助けてくれるどころかもっと恐ろしい姿で脅かしてきたのです。少年は逃げ切れるでしょうか?

このI Can Read!シリーズは挿絵が多く読みやすく、種類も豊富で、学習者が読みやすいように工夫されています。

意味の切れ目で改行してくれている

タイトルとURLをコピーしました