BBカードで遊ぶことは高校生になっても好き

生徒たちが高校生になってもBBカードの人気は高いままです。

しばらくやっていないと、「この頃全然やってない」と文句をつぶやかれたりもします(笑)

ですから、Let’s play BB card!と言うと、「やったー!」と言って喜んで集まります。

コロナが蔓延しているとBBカードで遊ぶ機会がめっきり減ってしまうため、残念だなあ。。。と思います。

2年前はかなりの頻度でBBで遊んだのですが、今はソーシャルディスタンシングを考えなくてはいけないので、向かい合ってゲームをする、ということが難しくなってしまいました。

中学の後半や高校クラスではBBカードではなくBBグラマーカードを使って遊びます。

BBグラマーカード

大抵は大富豪をして遊んでいるのですが、しっかり声を出す習慣が付いていますので、放って置いても勝手に口ずさんで遊んでくれます♪

コロナが終わって、目一杯遊べる時期が早く来てほしいものです。

お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました